人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

『ガラス越しに消えた夏』 12月9日

『ガラス越しに消えた夏』 12月9日_d0008649_2205385.jpg

少し前に、『そして僕は途方に暮れる』がちょっと話題になって、以来、大沢誉志幸のアルバムを聴きたくなって、実はずぅーと探していました。ところが意外にも何処にも置いていないのです。そして、ようやく、見つけたのがこれ、『Collage』。大沢誉志幸が他の人に提供した楽曲のセルフ・カヴァー・アルバムなのですが、・・・ これが望外に良いのです。ギターの伴奏だけで唄われる『ガラス越しに消えた夏』。聴き入ってしまいました。5年前に出会っていたら、10年、後に出会っていたら、・・・ 縁って、ほんとにちょっとしたタイミングなのかもしれません。
by naraonarao | 2005-12-09 22:38 | お気に入り