人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

ケンウッド K's 設置 8月7日

「このままだとちょっと音が弱いのじゃないの。」 
誰かの一言でこうなりました。と、記しておきます。
ケンウッド K\'s 設置 8月7日_d0008649_1012669.jpg

ケンウッド K\'s 設置 8月7日_d0008649_1223014.jpg

「ケンウッド K'sシリーズ」 一昔前のオーディオ・マニアの方ならきっと懐かしく感じていただけると思います。隣街の某大型電気店にまだ残っていました。バラバラにされ値札も付いていなかったので、目的のアンプを指差して、「いくらになりますか。」と、訊ねると、「3万円でいいです。」・・・ 「・・・ このスピーカーと、チューナーも付けます。」・・・ 「ちょっと待ってて下さい。○万○千円、これでどうでしょう。」 
ほんとに全然値切るつもりなどなく、どういう風に置けば良いかと悩んでいただけなのですが、・・・ ケンウッドのLSF-777(94500円)がオマケなんですよ。この某大型電気店、大好きになりそうです。
猛暑時々スコールの休日にはとても有難いオモチャです。
by naraonarao | 2005-08-07 11:12