人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

『電車男』 7月11日

『電車男』 7月11日_d0008649_040469.jpg

原作=中野独人 漫画=原秀則 小学館

話題になっているけれど、どんなお話なんだろう。・・・ 全然違うのですが、殊能将之の『ハサミ男』も読んでみたら物凄く面白かったし、・・・ と、思って、本屋さんで原作の方を手に取ってはみたのですが、「字がいっぱいだなあ。しかも横書き。」と云うとても低レベルの理由で、棚に戻したままになっておりましたら、妻が漫画版になった『電車男』を職場から借りてきてまいりました。
で、感想 = 面白いです。典型的ラヴ・ストーリーです。夢中で読んでしまいました。最終巻の3巻が9月。「全部、揃ってから借りてこいよ。」と、思いましたもの。
by naraonarao | 2005-07-11 01:07