オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

<   2006年 03月 ( 85 )   > この月の画像一覧

グミ 3月31日

d0008649_19133910.jpg
d0008649_19151545.jpg
ようやく3月が終わってくれました。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-31 19:15 | 犬の散歩

えっ! 3月31日

d0008649_22582568.jpg
やっぱり、疲れなのか、・・・
[PR]
by naraonarao | 2006-03-31 08:08 |

侵食 三月30日

一見、平和でのどかな世界に見えますが、・・・
d0008649_21325671.jpg
世界(山)は確実に蝕まれつつあります。
d0008649_21343752.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-30 21:41 |

ウコッケイ 3月30日

d0008649_1750017.jpg
昨日、職場に迷い込み、そのまま居続けているウコッケイ。何処から来たかは、不明。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-30 17:52

もうすぐ、 3月30日

d0008649_1235468.jpg
d0008649_12362191.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-30 12:36 |

鯛茶めし 3月29日

お刺身にした鯛を白胡麻醤油に漬けて、炊きたてご飯に三つ葉と一緒に乗っけて、わさびをたっぷり置いて、熱いお茶を注いで出来上がり。
d0008649_2265272.jpg
かなり美味しいですよ。お腹、空いてません?
[PR]
by naraonarao | 2006-03-29 22:14 | メニュー

柳生博の本 3月29日

柳生博の本の中でこんな写真を見つけてしまいました。
d0008649_19215879.jpg
江戸時代でもなく、明治でも大正でもなく、1960年(昭和35年)、たかだか45年前の兵庫県豊岡市の風景。
ごく普通に、人間と牛とコウノトリが収まっているんです。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-29 19:32 | お気に入り

激写! ツバメ 3月29日

繰り返しますが、↓ ツバメです!
d0008649_18585212.jpg
d0008649_1859542.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-29 19:02 | 犬の散歩

こんな感じ? 3月29日

朝日のきらきらとした感じが伝わってくれるでしょうか。・・・
d0008649_8143282.jpg
d0008649_8161575.jpg
d0008649_8185517.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-29 08:21 |
d0008649_18313429.jpg
実は私の現在の職場は3月は過酷に忙しく、特に今年は疲れが溜まりに溜まっているという感じは少々しており、何か来そうな気はしていたのですが、それは、本日未明、人生初の全身蕁麻疹という意外な形でやって来ました。以前病院事務という仕事を経験していた時、症例は何度も見ており写真も何回か撮っていたりするのですが、・・・ それはあくまで他人様の身体。ほぉー、こんな感じなのかと初めて実体験できました。
人生何事も経験と思う私ですが、率直に、こいつは一回でいいかなとも思った私でした。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-28 18:36