オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

<   2005年 06月 ( 82 )   > この月の画像一覧

d0008649_2231231.jpg

今日、しっかりいただきました。この場を借りて、有難う。助かります。
きっちり、ラーメン店、リストアップしておきます。
[PR]
by naraonarao | 2005-06-30 22:31 | 頂き物
d0008649_21384967.jpg

d0008649_2130517.jpg

d0008649_7522714.jpg

d0008649_21335165.jpg

d0008649_21464651.jpg

気分だけでもと思い、ちょっと「終わりの夏」を演出してみたものの、
・・・ 6月。どう転んでみても、まだ6月。(ロケ地 ダグリ海岸) 
[PR]
by naraonarao | 2005-06-30 21:49 | いぬ
せめて木陰の雰囲気だけでも、・・・ 
d0008649_1234162.jpg

[PR]
by naraonarao | 2005-06-30 12:37 | LIVE

鶏刺し 6月29日

d0008649_21334638.jpg

全国的にどのくらい普及度があるのか分かりませんが鶏刺し(鶏のささみのお刺身)です。南九州ではごく一般的な焼酎のお供です。
食感的にはホタテのお刺身をほんの少し固くした感じ? 目を閉じて食べたら分からないのではないかと思います。同等レベルに美味しい食べ物です。こういう時期に食するのが江戸っ子です。(気持ちですよ。)
[PR]
by naraonarao | 2005-06-29 21:42 | メニュー

ところで、 6月29日

個人的に、かなりお気に入りなのですが、この手のお煎餅は全国的に展開しているのでしょうか?

左上から、時計回りに、かぼちゃ、アーモンド、ひまわり煎餅。
d0008649_2074910.jpg

[PR]
by naraonarao | 2005-06-29 20:11
d0008649_8224393.jpg

我が家のネムの花。ようやくカメラの届く位置まで咲いてきました。
最近の園芸種の真紅の花も魅力的ですが、在来種のこの花色も良いです。
今日も朝からかなりの暑さがやって来そうな気配です。
[PR]
by naraonarao | 2005-06-29 08:24 | LIVE

届きました。 6月28日

d0008649_19552176.jpg

綺麗なラッピングで届きましたよ。有難う。
d0008649_19555587.jpg

福助も、興味深々です。 
d0008649_2342982.jpg

我が家の家宝たちと共に頂かせていただきました。
(また、この写真で怒られてしまうかも? )
d0008649_20205542.jpg

[PR]
by naraonarao | 2005-06-28 20:04 | 頂き物
d0008649_19473237.jpg

『となりのトトロ』の実写版みたいな世界でしょう。
d0008649_19475774.jpg

あぜ道に咲いていたネムの花。なんとも云えない味が、・・・
[PR]
by naraonarao | 2005-06-28 19:53 | LIVE
d0008649_810070.jpg

d0008649_8102919.jpg

d0008649_8105617.jpg

クチナシ、ツユクサ、アベリア。この季節、咲く花も途切れそうで、・・・
でもなかなか意外と途切れないものですね。
[PR]
by naraonarao | 2005-06-28 08:11 | LIVE
微風、程よい気温。でも、きっと今の時間だけでしょうね。
d0008649_7463849.jpg
d0008649_7465929.jpg

[PR]
by naraonarao | 2005-06-27 07:56 | LIVE