オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

カテゴリ:LIVE( 213 )

d0008649_23192591.jpg
d0008649_23215540.jpg
d0008649_2323408.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-26 23:26 | LIVE
通勤路にある羨ましいお宅。桜満開直前です。
d0008649_12423722.jpg
負けじと、山ランチ。
d0008649_12432054.jpg
ムスカリがピーク間近。
d0008649_1244431.jpg
コブシの花も咲きました。
d0008649_12455683.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-23 12:48 | LIVE
観たいビデオがあるのですが、とても言い出せません。・・・
d0008649_21531326.jpg
熱中されています。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-18 21:57 | LIVE

山ランチ 3月15日

天気が良いので三を引き連れて山ランチ。昼休みが2時間だったらもっともっと楽しめそうなのですが、人生はなかなかままならないです。
d0008649_1243872.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-15 12:46 | LIVE

飫肥城へ 3月12日

雨でしたが、花見に宮崎県日南市の飫肥まで出掛けてみました。
d0008649_174254100.jpg
d0008649_1743382.jpg
d0008649_1744218.jpg
d0008649_1745661.jpg
d0008649_17455938.jpg
ここはこじんまりとしたとても良いお城だと思います。ここで暮らしていた人たちの空気。・・・ なんとなく残っているような気がして、・・・
それがいいです。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-12 17:47 | LIVE

ふきのとう 3月9日

何処かで、何処かで、ふきのとうが群生していたのを見たのですが、場所を思い出せず、・・・ 今日、偶然、この場所を通りかかって、発見!
d0008649_124498.jpg
こちらは、センダンの実。花も香りも結構綺麗なのに、大木ゆえに、そんなこと、ほとんど誰にも知られていません。
d0008649_12443837.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-09 12:52 | LIVE
近くのホームセンターに買い物に行ったら途中こんな感じだったので、
d0008649_1152412.jpg
例の、あそこを覗いてみました。うじゃうじゃ飛んでいました。
d0008649_1221220.jpg
「うん? 何処に?」・・・ 気持ちは分かります。
d0008649_11545654.jpg
でも、相手は速いし、小さいのです。(あなたの想像力が問われます。)
d0008649_11562788.jpg
田舎のこういう切り通しの道もなかなか良いでしょう。
d0008649_1234060.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-05 11:59 | LIVE
1週間前にここを通った時にはまだ影も形も無かったと思うのですが、旧国分市方面、ヤマザクラ全面開花していました。
d0008649_18441698.jpg
d0008649_18452352.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-03 18:48 | LIVE
d0008649_23292415.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-02-27 23:30 | LIVE

夜庭 2月24日

d0008649_21155622.jpg
d0008649_21171989.jpg
d0008649_21185182.jpg
こんな夜は、『たまゆらの女』とかかなあ。と、・・・
コン・リーも非常に素敵な女優さんですが、実はこの映画の撮影の人に注目しています。凄く良いカメラマンだと思います。
・・・ 私の写真は、ボケボケです。
[PR]
by naraonarao | 2006-02-24 21:21 | LIVE