オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

カテゴリ:未分類( 125 )

容量飽和寸前とのことで、ブログ引越しいたしました。
←こちら側にありますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。
←三吉茶屋 http://naronara.exblog.jp/ で、お願いいたします。
d0008649_21481847.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-04-02 21:49

ウコッケイ 3月30日

d0008649_1750017.jpg
昨日、職場に迷い込み、そのまま居続けているウコッケイ。何処から来たかは、不明。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-30 17:52
d0008649_18313429.jpg
実は私の現在の職場は3月は過酷に忙しく、特に今年は疲れが溜まりに溜まっているという感じは少々しており、何か来そうな気はしていたのですが、それは、本日未明、人生初の全身蕁麻疹という意外な形でやって来ました。以前病院事務という仕事を経験していた時、症例は何度も見ており写真も何回か撮っていたりするのですが、・・・ それはあくまで他人様の身体。ほぉー、こんな感じなのかと初めて実体験できました。
人生何事も経験と思う私ですが、率直に、こいつは一回でいいかなとも思った私でした。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-28 18:36

容量 3月26日

きりよく今月いっぱいは持たせたいところなのですが、・・・
d0008649_16335937.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-26 16:35

あけびの花 3月25日

d0008649_20515763.jpg
考えてみると、“あけび”というもの自体、分からない方も多いのではないかと、・・・ うーん。実はそのうちに、・・・
色付きの花の方が雌花で、白い方が雄花です。ちょっと大きめの雌花に群がるように雄花が開いています。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-25 20:58
d0008649_2041717.jpg
d0008649_20422286.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-24 20:43

モスラ? 3月21日

d0008649_17102916.jpg
d0008649_1722475.jpg
       と、↑今日のジュリ夫(ますます可愛い。)
[PR]
by naraonarao | 2006-03-21 17:11
あちこち近所を探索して来ました。
d0008649_1625311.jpg
d0008649_16254940.jpg
d0008649_1626768.jpg
d0008649_16263159.jpg
d0008649_16265094.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-03-21 16:27

本気です。 3月18日

庭に置いてあったクリスマスローズの鉢と庭で咲き誇っていたクリスマスローズがごっそりと盗掘されていました。・・・ 父親の仕業です。
確かに、一部の新しい苗以外はいくらでも持っていって良いとは云っていたのですが、まさか、本気でここまでやるとは、・・・
問題はバランスなのです。私には私なりのこれはここの位置にというものがあるのですが、それは父親には通用しません。要らないクリスマスローズはいくらでもあるのですが、在るべき所に在るクリスマスローズが無いのはちょっと困るのです。
実は、師走の千両騒動以来、栽培より販売の面白さを知った私の父親は今度は“私の”クリスマスローズを売っているのです。
↓このくらいの7~8号の苗で花の付いてる苗を1500円で、・・・ 
d0008649_205248.jpg

そして、お昼に帰ると、私の家のテラスに置かれていたこれらの空鉢。
d0008649_205484.jpg

掘るなら、半径50㌢以内の雑草も一緒に取れ! と、云いたい私です。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-18 21:20
d0008649_19304582.jpg

[PR]
by naraonarao | 2006-01-08 19:35