オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

蕁麻疹がやって来た。どこ? 3月28日

d0008649_18313429.jpg
実は私の現在の職場は3月は過酷に忙しく、特に今年は疲れが溜まりに溜まっているという感じは少々しており、何か来そうな気はしていたのですが、それは、本日未明、人生初の全身蕁麻疹という意外な形でやって来ました。以前病院事務という仕事を経験していた時、症例は何度も見ており写真も何回か撮っていたりするのですが、・・・ それはあくまで他人様の身体。ほぉー、こんな感じなのかと初めて実体験できました。
人生何事も経験と思う私ですが、率直に、こいつは一回でいいかなとも思った私でした。
[PR]
by naraonarao | 2006-03-28 18:36