オープン・ガーデン・飯屋 失業主夫ではありません。 しっかり働いております。                          


by naraonarao

チーズ on 西洋梨のスライス 10月24日

ひょんなことから度々覗かせていただいているうちブルさんでこんな風な梨のいただき方が紹介されていたので、早速、試させていただきました。
d0008649_22234215.jpg

チーズ好きな方には朗報的取り合わせだと思います。今回、カマンベールチーズで試させて貰ったのですが、カマンベール独特の食感塩味苦味が見事に増幅されて、なんて云ったら良いのか、つまり、クセになる味です。ぜひお試し下さい。
ところで、このうちブルさんのページですが、ゆめゆめ軽い気持ちで覗かない方が良いです。う~ん? ・・・ なんて云ったら良いのか、つまり、打ちのめされてしまうのです。
[PR]
by naraonarao | 2005-10-24 22:52 | メニュー